体毛の悩み・・・・。 [ヘアケア]

この夏になると、家の中で一人の時はパンツ一枚でうろちょろしているのですが、外に出る時は、かならず長ズボンをはいています。あと、帽子もしっかりかぶっています。
この理由は、まず帽子をかぶるのは薄毛を隠すため、これは1年中。熱い中、長ズボンをはく理由は、体毛が濃いからです。特に私の場合はスネ毛がかなり濃い。ヒジキのようです。

何故か理由はわかりませんが、冬に比べて、夏の方が体毛が濃くなる。ホルモンが作用しているかなかな?
青春期の学生のころは、頭皮の薄毛のなやみはなかったのですが、周りの人に比べて、体毛は濃かったですね。自分なりにカミソリでそったり、スネ毛を染めたりしていました。

でも、思春期、青春期を超えてから、さらにかなり体毛が濃くなっていますね。ヒゲや乳首毛、わき毛やスネ毛など・・・専門のサプリメントも一度試してみましたが、ゼンゼン効果は無いです。

頭皮の薄毛と、体毛を濃くしてくれるデュタス(デュタスとは?)という海外の飲む育毛剤もあるとのことですが、副作用がひどいそうなので、最後の手として保留していますが、使ってみようか~。値段もそこまで高くないので・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポラリスNR10ピカソのフルネーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。