必至脂肪酸のDHAやEPA [海外の育毛剤]

先週、海釣りの好きな友達から魚青の「アジとサバ」を5匹づついただきました。
友達と魚ちゃんありがとう。

アジとサバは青背魚で、ドコサヘキサエン酸やエイコサペンタエン酸を豊富に含んでいるために、体内や頭皮の血の巡りを良くしてくれる。そのために、髪の毛の育毛にもってこい!!
最近は、育毛剤にポラリスNR-08を利用していますが、この魚の血流効果と、ポラリスNR-08のミノキシジル効果で髪の毛を取り戻すジョイ!!
>>>>ポラリスNR-08|実際に使ってみての口コミ

そんな、髪の毛をイキイキとしてくれる魚たちですが、近頃若い人はあまり食べないそうです。もったいない、もったいない。

日本食が健康食として注目される理由の一つは、魚を良く食べるからだといわれていたのに、昔の話ですね。必至脂肪酸のDHAやEPAが豊富に含まれていことから、積極的に撮りたい食品。

でも、DHAやEPAを積極的に撮りたいのなら、サプリメントのほうが良いかも。私も、最近気づいたのですが、DHAやEPAも魚を刺身で食べることで、たんもりと摂取できるとのことで、焼いたり、煮たりすると、成分がかなり半減されるそうです。

刺身もおいしいのですが、なかなか新鮮な魚を食べるには、少しお金が高いのです。友達からいただいても、1~2日ほどたっているために、刺身では食べれない。

DHAやEPAだけを求めるならサプリだけのほうが良いかも。
タグ:NR08 DHA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪インフルエンザに負けない冬に|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。